2015.12.26 Saturday 11:34

年末、年始のお知らせ。

     年末年始のお知らせです。

     


     今年も残りわずかになってきました。
     年末年始の営業のお知らせです。
     年内の営業は12月30日(水)まで
     年始は、1月4日(月)からとなります。
     ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
     mekuri

2014.09.18 Thursday 11:39

「石とガラスと秋と色」ありがとうございました。 

イベントも無事終了致しました。
お越しいただいたお客さま、そして今回のイベントの主役でもあります「小木曽さん」「松下さん」
本当にありがとうございました。



小木曽さんの繊細なアクセサリーと松下さんのどこかクスっと笑顔がこぼれそうになる作品を
展示させて頂いて、とてもいいイベントになったと思います。

 

2013.11.27 Wednesday 11:45

F / style の仕事展

「 F / style の仕事展」
2013.11.30(土)−12.4(水)


4回目、2年ぶりのエフスタイル展となります。
今回は、新潟のテキスタイル作家の齋藤伸絵さんの
原毛から糸を紡ぎ、染め、手織りしたあたたかな空気を
まとうようなマフラーやストールも展示販売いたします。
エフスタイルからは、亀田縞のブラウスやエプロンなどの新作も
はじめてご紹介します。
初日は、銅鍋とチロリ使ってあたためた甘酒(新潟・むすびや百さんの)
をふるまいます。
雪国からの冬を暖かくすごすアイテムを探しに、ぜひお出かけ下さい。


   

※初日の30日(土)は、エフスタイルのお二人がいらっしゃいます。

F/style ホームページ


 

2013.07.14 Sunday 15:47

涼しいデニム

梅雨明けして、暑い暑い夏がやってきました。
麻の入った涼しげなデニムなら、真夏でも気持ちよく着られそうです。


 
    [caqu(サキュウ)]  roll-up boy's ¥16,800-(in tax)
col :0.5year,5year
size:0,1,2

薄くて軽いコットンリネンは暑い季節にも爽やかに着られます。
サイズや色も揃っているのでピッタリの1本を選んでみてくださいね。


ひざ下にかけて細くなるキレイな形です。


ヒップ周りもゆったりとして履き心地もラクです。






[evameva] cotton linen denim ¥16,800-(in tax)
size:1

色落ちの具合も涼しげな雰囲気で、
こちらもひざ下にかけて細くなるキレイな形です。



リネンが入っているので柔らかく、履き始めからすぐに馴染みます。



シンプルなデザインでどんな洋服にも合わせやすく、
長い間、楽しんでいただけます。


<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK
SEARCH
OTHER